作品名:miu
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
生年月日:1998年05月08日
出身地:埼玉県

 
童顔にキラキラな瞳、そして発育良好な柔肌ボディを持つ美少女アイドル春日彩香ちゃんのイメージ「miu」が好評発売中です。純度の高い美白肌とその透明感に思わずうっとり。とにかく萌えカワな魅力を全開放してくれちゃう大胆な水着グラビア映像です。ピッタリサイズの色んなビキニ姿は、どれも彩り豊かで熱い夏にベストマッチ!春日彩香ちゃんが、良い写真と良い映像をお届けするために頑張ってくれました。

 

miu 春日彩香
春日彩香ちゃんの水着グラビアDVDです。

おっとり癒し系ではにかんだ笑顔も可愛く魅力的。
春日彩香のアイドル動画
絶妙な曲線でエロさを醸し出すくびれ、ボリュームばっちりの桃尻。

そして無防備になる春日彩香ちゃんの胸元と指のすき間!
春日彩香のグラビア画像
むちむち肉感ボディをたっぷり堪能をさせてくれます。

とっても恥ずかしいのに昂る欲望の波に抗えません。

アイドルDVD情報

 
評価 
いつもニコニコ笑顔が眩しすぎるアイドル春日彩香ちゃんが「miu」シリーズに登場です。可愛いお人形さんみたいな存在感で清楚さを見せつつも、恥ずかし過ぎるポーズやくっきり立派なポチなど随所に欲望が見え隠れします。
恥ずかしくて隠そうとする春日彩香ちゃんの指の隙間からこぼれるピンクの果実。そしてビキニ水着が食い込みなんて当たり前!グラビア活動に全力投球する姿は応援したくなります。清純美少女アイドルの初々しい姿を目に焼き付けよう。
室内に戻ると、今度は純白のランジェリー姿になってベッドに横たわる春日彩香ちゃんですが、そのまま誘惑するようにブラの肩紐を外してパンツをずり下ろします。目の前に迫る手ブラに生尻と興奮が収まりません。そのスリルに満ちた興奮と背徳感を味わいながら春日彩香ちゃんを独り占めしてくださいね。

 

カテゴリー