みずのそらDVD

作品名:P-sky
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

 
愛嬌たっぷりなジュニアアイドルみずのそらちゃんのグラビア動画「P-sky」のご紹介です。艶やかな黒髪と色白肌、太陽が眩しい沖縄の下、元気いっぱいな彼女の姿をたくさん収めました。海辺で砂遊びする姿はいつまで見ていても飽きません。大人を意識する年頃の女の子ですが、幼さが残る可愛さはやはり最高。大胆ビキニで走り回るみずのそらちゃんの無防備な姿にドキドキさせられます。

 

みずのそら画像
人気のジュニアみずのそらDVD「P-sky」が登場です。
みずのそら P-sky
ほっこりするような癒しスマイルが最高。


思わず触れたくなるような近い距離で胸のときめきを感じてください。
みずのそらアイドル動画
丸くプリっと引き締まったヒップが魅力的です。

アイドルDVD情報

 
評価 
人気絶頂のジュニアアイドルみずのそらちゃんの過激着エロDVD情報をお届けします。太陽が眩しい沖縄の下、制服姿で海辺を散歩したり、室内に戻ると衣服を脱いでイチゴ柄のビキニに生着替えします。彼女の無邪気な笑顔にやられちゃいます。
水泳が得意なみずのそらちゃんが懐かしさ感じるスクール水着姿で元気に泳いでいます。激しく動きすぎて食い込みやスジしまくりです。水浸しになっても笑顔で遊び続ける姿がとてもです。
さらにヘソ出しTシャツでバランスボール遊びやストレッチ体操。健康的な若いカラダを見せつけます。ラストは水色のビキニを着ての入浴シーンを披露、全身泡だらけになってはシャワーで流して艶めく美肌がお目見えです。現在大注目のジュニアアイドルみずのそらちゃんの弾ける魅力がいっぱい詰まってます。

 

カテゴリー