椎名ももDVD

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~
女優名:椎名もも
生年月日:1997年8月6日
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都

 
憧れの美少女アイドルたちの絶対に踏み込めない領域に貴方を誘います。萌え系のニーハイ尽くしで大人気のシリーズ「ニーハイコレクション絶対領域」に椎名ももちゃんが登場します。お人形さんのように可愛らしい黒目がちな瞳がチャームポイントです。華奢で控えめなカラダにすらっとした手足は絶対領域シリーズにピッタリの逸材です。椎名ももちゃんの美しく透き通った白肌ぴちぴちボディを大公開します。

 

椎名もも画像
ギャルの甘酸っぱい匂いがする大人気シリーズに椎名ももちゃんが登場です。
椎名ももDVDニーハイコレクション
今まで以上にカワイイ姿でファンを魅了します。

膝上から太股をカメラは過度に接近します。

椎名ももアイドル動画
スレンダーボディの椎名ももちゃんに似合いすぎる最強ニーハイコレクション!

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは水色のワンピースにボーダー柄ニーハイ姿で現れた椎名ももちゃん。脚を大きく動かして無防備に股を開いていきます。萌え萌えの上目遣いで見つめられたら堪りません。小さいながらも胸の形、くびれとお尻も見事なスーパーボディに吃驚です。
背中の紐を外してワンピースを脱ぐと白の水玉紐ビキニ姿へチェンジします。椎名ももちゃんの下半身に目を向けるとお股にスジがくっきりと入っております。極限アップになるカメラの映像にドキドキが止まりません。僕たちの妄想がさらにエスカレート!
そして水色の紐ビキニ&白ニーハイでは元気にジャンプして動き回ります。制服に白ニーハイ姿ではバランスボールで上下運動です。他にも様々な可愛らしいニーハイ衣装を着こなして美少女の甘酸っぱい絶対領域を見せつけます。やっぱり椎名ももちゃんが一番かわいいです。

 

カテゴリー