• 源結菜

作品名:初めてのChu♪
女優名:源結菜
生年月日:2000年08月16日
身長:158cm
出身地:宮城県

 
大人気いもうとシスターズのメンバー源結菜ちゃんのイメージビデオ「初めてのChu♪」をレビューします。前回よりも露出度UPした彼女の肢体に釘付け!はにかみ笑顔の源結菜ちゃんが、その恵まれたプロポーションをこれまで以上に魅せてくれました。ウブな姿のまま画面を駆け回る白肌ボディが素晴らしい。自然な可愛さをそのままにドキドキの演出でお届けです。

 

源結菜の画像
東北の妖精、源結菜ちゃんのトキメキChu♪いただきます。
源結菜DVD初めてのChu♪
年相応に無邪気にはしゃぐギャップが可愛すぎます。

色白スレンダーボディの大胆露出に注目!
源結菜のアイドル動画
かわいい衣装がたくさん着れてテンションUP!

相変わらずのニコニコ笑顔に心癒されます。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では、セーラー服で登場した源結菜ちゃんですが、すぐに制服を脱ぎ捨てて真っ白い紐ビキニに変身します。東北美白で素肌も美しく、オッパイが大きくて柔らかそうな女の子ですね。
お次は赤チェックビキニで誘惑のセクシーショット。清純なイメージが強い源結菜ちゃんですが、ここでは片足上げて股間を強調したり、四つん這いポーズを魅せつけてくれました。等身大の彼女からちょっぴり背伸びをした彼女の素顔にも注目ですよ。
さらにレオタード衣装で開脚したりストレッチ。無防備なピュアゾーンがたまらないですね。そして最後は白いビキニでポージング。大人っぽい印象でツンとお尻を突き出したセクシーショットは悩殺必至です。ホンワカ雰囲気にますます磨きがかかり、癒しを求める男心をくすぐりまくりのアイドル源結菜ちゃんはやっぱり最高ですね!

 

カテゴリー
タグ