ジュニアアイドル椎名もも

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part3
女優名:椎名もも
生年月日:1997年8月6日
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都

 
ふんわり柔らかい女性の魅力があふれる美少女アイドル椎名ももちゃんのグラビア動画「ニーハイコレクション~絶対領域~Part3」のダウンロード情報です。外見にも磨きがかかってくる高校生となり、大人の魅力が備わってきましたが、大好きな沖縄ロケだったので子供らしく大はしゃぎ。背がさらに伸びてグッと大人びたスタイルになりましたが、中身はやっぱり相変わらずの椎名ももちゃんでした。

 

ニーハイコレクション ~絶対領域~ 椎名もも
椎名ももちゃんのDVD「ニーハイコレクション」3作目が登場しました。

女子高生の甘酸っぱいミニスカ絶対領域は最高です。

清純なイメージを脱ぎ捨て大胆ポーズ!
椎名もも アイドル動画
まだまだ初々しいハニカミ笑顔も可愛いですね。

椎名もも 水着グラビア
さまざまな表情を見せる椎名ももちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は競技水着と透け透けのニーハイの組み合わせですが、お風呂場でシャワーを浴びたり、足をバタバタさせながら水に浸かったり、明るい笑顔を振りまくキュートな椎名ももちゃんです。
お次の黄色の水着のシーンでは、色合いの調和を意識してグレーのニーハイを組み合わせました。何を履いても可愛く見える年頃女の子。さらに無防備にソファーにまたがったり、開脚ポーズを連発したりなど見所満載です。さらには色んな要望に応えてくれるアイドル椎名ももちゃんが天使すぎます。
他にも、透け透けのメイド服や、アニメ風の制服など披露してくれました。恥ずかしさと大胆露出のギャップがせめぎ合う椎名ももちゃん。まだまだ成長中の健康的ボディを包み込むキュートな水着とニーハイソックスのコラボが最高です。

 

カテゴリー
タグ