セーラー服をぬいだら 水城るな

作品名:セーラー服をぬいだら
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

 
思わずギュッと抱きしたくなるキュートな女の子。お菓子系アイドル雑誌に引っ張りだこのアイドル水城るなちゃんのイメージDVD「セーラー服をぬいだら」が好評発売中です。ちょっぴり背伸びをして憧れの制服を体験しちゃいます。婦警や看護師コスプレでは初々しさ満点。ファンなら絶対満足のいく内容間違い無しです。水城るなちゃんがコスチュームの着替えもドキドキです。

 

水城るなDVDセーラー服をぬいだら
水城るなちゃんのグラビアDVDが登場です。
水城るなアイドル動画
セーラー服をぬいだら…過激なタイトルにビックリしちゃいます。

様々な衣装で妄想シチューションたっぷり。

水城るなちゃんが屈託のないスマイルで貴方を癒してくれます。
水城るなグラビア画像
セクシー全開な衣装で見ている貴方をメロメロにしちゃいますよ。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭ではメイドカチューシャに水着姿で登場した水城るなちゃんですが、いきなり面積小さめの水着から食い込み、そしてスジが連発で目のやり場に困ってしまいます。ジュニアアイドルとは思えない過激ショットの連発で視線は釘付けですね。
看護師コスプレでのお尻を大きく突き出したポージングには、大人への階段を駆け上がるシンデレラの新たな一面が伺えます。太腿の周りも大胆に露出しており、ティーンとは思えないぐらい大胆セクシーに迫ります。水城るなちゃんの存在感は抜群ですよね!
その他にも、レオタード衣装で柔軟体操やフラフープ運動、自慢のヒップのラインが悩ましい競泳水着、その食い込みシーンも見逃せません。甘酸っぱい色気が匂い立っています。セーラー服を脱いだ水城るなちゃんのピチピチボディが丸ごと堪能できる作品に仕上がりました。

 

カテゴリー