只今花嫁修行中!

作品名:只今花嫁修行中!
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

 
人気絶頂のアイドル水城るなちゃんが、活動休止前に撮影した超貴重なラストイメージ「只今花嫁修行中!」の作品レビューです。誰からも愛されるキュートガール水城るなちゃんが、未来の旦那様に嫌われないように、色々な花嫁修行を頑張ってるプリプリボディにカメラが密着撮影します。まるで生クリームのようにスベスベの白肌がたまらない。恥ずかしさを堪えて、明るい笑顔で応えてくれました。

 

水城るな、只今花嫁修行中
笑顔がチャーミングな水城るなちゃん。

花嫁修行を頑張る女子高生アイドルです。
水城るなグラビア画像
まだ幼さの残る水城るなちゃんに萌え必至!

爽やかな笑顔と健康的なカラダが素晴らしい。
水城るなアイドル動画
水城るなちゃんが癒しのセクシーをお届けします。

アイドルDVD情報

 
評価 
純白のウエディングドレスを脱いで白のビキニに着替えたり、水色のビキニでバナナやチェリーをおいしそうに頬張るアイドル水城るなちゃんが可愛い過ぎます。しっとりとした誘惑の表情を使い分け、男の下心を優しく刺激する。ピュアな少女の甘いぬくもりを感じて下さい。
また白のスクール水着でシャワー入浴やレオタード衣装でストレッチ体操を見せてくれます。そして水城るなちゃんの丸みを帯びたプリンっと形の良い美尻がとっても魅力的です。衰えを知らないヒップの曲線美は目を見張るものがあります。
大好きな水城るなちゃんと二人きりでルンルン気分。こんなに可愛いアイドル系の奥さんがいたら毎日が楽しくなりますね。その他にも、カジュアル衣装や看護師コスプレなど見どころ満載のグラビア映像です。男心をくすぐる水城るなちゃんの魅力に虜になってしまうこと請負です。

 

カテゴリー