作品名:キミとの恋は5センチメートル ~My Little Girl~
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

 
人気No1のピュアアイドル水城るなちゃんのDVD「キミとの恋は5センチメートル ~My Little Girl~」は超おすすめです。厳選された美少女たちが集う「moecco」でも1番の人気を誇り、成長とともに柔らかな表情で魅了してくれる天使。素直で明るく物怖じせず、元気に楽しく撮影できました。大好きな水城るなちゃんと二人だけで過ごす秘密の時間、可憐な制服姿に胸がドキドキです。

 


水城るなチャンのイメージビデオです。
水城るなアイドル動画
まっすぐな気持ちが伝わってくる正統派。

ジュニアアイドルのあどけない笑顔が満載です。
水城るな水着グラビア画像

大好きな水城るなちゃんに癒されてくださいね。

アイドルDVD情報

 
評価 
二人っきりの教室の中、紺色のセーラー服姿で貴方を見つめる水城るなちゃん。静かに近づいてくれば二人の距離はたった5センチメートル。思わず胸がドキドキさせられます。そしてリコーダー演奏もしてくれたり、その仕草がとっても可愛いのです。
さらに場所を移して、水着姿から体育服ブルマに着替えればバトミントンに挑戦しました。でもすぐに飽きちゃって、バランスボールの上でピョンピョンと飛び跳ねる。
またピチピチのレオタード衣装で開脚ポーズやボール遊びをして健康的な汗を流しますよ。カメラに向かって上目遣いする水城るなちゃんに胸キュン間違いなし。他にも、花柄ビキニ姿でベッドで寝転がったり、浴衣姿で大人っぽく妖艶な仕草を見せたり、最後はメイキングシーンまで収録しました。

 

カテゴリー
タグ