作品名:コスプレイ! 黒宮れい Part9
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

 
セクシーアイドル黒宮れいちゃんのイメージDVD「黒宮れい Part9 コスプレイ!」が登場です。大胆にTバック、小さい水着を身に付けて露出全開。カワイイ顔してとっても大胆な姿に興奮度マックスです。甘いフェロモン漂う黒宮れいちゃんの吐息、表情…際どい描写で魅せる映像です。単に愛想を振りまくだけがアイドルじゃない、黒宮れいちゃんの過激なグラビアショット!

 


黒宮れいちゃんのDVD「コスプレイ」が登場です。
黒宮れいDVDコスプレイ
キュートな笑顔とバランスの良いスタイル。

発育しまくりの胸元に男たちの視線が注がれる。

プライベート感たっぷりの水着グラビア映像をお見せします。
黒宮れいアイドル動画
黒宮れいちゃんから今後も目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは上半身はセーラー服、下は赤の紐ビキニ姿で登場するコスプレ大好きな黒宮れいちゃん。女子校生スタイルがピッタリと似合う制服プレイ、下は赤の紐ビキニという大胆さ。男性諸君にはありがたいことこの上なし!胸のチャックを開けて焦らすように服の中を見せてくる黒宮れいちゃんにドキドキが止まりません。
また水色のビキニ姿で入浴シャワーもお薦めです。きわどいハイレグ度合で限界ギリギリまで露出しています。張り付く水着には縦にくっきりとスジが入りまくりです。濡れて艶めいた肌にもウットリしちゃいます。おまけに胸元をムニュと寄せて見せるとモチモチなおっぱいの谷間がカメラの前に現れます。
その他にも、紫のエプロン姿や生脱ぎマッサージなど着エロ映像をぎっしり詰め込みました。圧倒的な透明感、スタイル抜群、最大露出!最強アイドル黒宮れいちゃんの「コスプレイ」をお楽しみ下さい。

 

カテゴリー
タグ