作品名:みず色Days
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

 
癒し系アイドルみずのそらちゃんのDVD「みず色Days」のレビュー記事です。アスレチックでは元気に遊び回り、フラフープで腰をクネクネ。現役中学生の制服姿はやっぱり似合ってますね。布面積の小さな過激なビキニを見た時には「これ、着るの?」と戸惑いと恥じらいの表情が隠せません。ダンスで鍛錬された柔らかいカラダを活かしてY字バランスを披露したり、スジや食い込みなんて当たり前!見所が豊富なグラビア作品に仕上がりました。

 

みずのそら みず色Days
人気沸騰中のアイドルみずのそら。

おっとりした性格で無防備さがたまらない。
みずのそら アイドル動画
今までにない彼女との距離感にドキドキです。

大胆な衣装と露出で観る者を魅了する。

みずのそら グラビア画像
ふと見せる少女の表情。ずっと君を見ていたい。

アイドルDVD情報

 
評価 
ふんわり美少女みずのそらちゃんの水着グラビア作品。今回の撮影では、これまで以上に大胆な衣装と際どい露出でセクシー度をアップした映像をお届けします。
初めはモジモジしていても、健気に自分を表現しようとがんばり過ぎて最後はあられもない姿になっちゃう。今までとは一味違うオトナな表情が満載です。
さらにはポチっと膨らませちゃう神対応など頬を赤く染めた恥じらいの表情にドキドキがとまりません。過激に進行する撮影の中で思わぬ衝動に駆られるアイドルみずのそらちゃん。限界ギリギリまで引き出された彼女の色香を感じて下さい。
その他にも、制服姿からの生脱ぎやチューブトップ水着での入浴シャワー、胸元が覗くパジャマ姿など見逃せない映像が豊富に揃っています。僕たちを期待させてくれる美少女みずのそらちゃんは最高です。

 

カテゴリー