成瀬なな アイドル動画

作品名:スクぺた。SP
女優名:成瀬なな
身長:171cm B79 W59 H91
出身地:神奈川県
趣味:バスケットボール

 
高身長アイドル成瀬ななちゃんがTバック姿で見せる上品な美尻は必見です。熱烈ファンの支持に支えられ、グラビアDVD「スクぺた。SP」が登場です。人懐っこい性格だからこそ出せる愛くるしい表情に思わす胸キュン。抜群のスタイルを活かしたセクシー衣装から覗く生足が眩しいですね。際どいグラビア映像を発信し続けている成瀬ななちゃんの全力直球を受け止めてくださいね。

 

成瀬なな スクぺた。SP
成瀬ななちゃんのDVD「スクぺた。SP」が登場です。

サービス旺盛で大胆ショットを連発しちゃいます。

極小ビキニでマッサージなどお楽しみが満載です。
成瀬ななDVD スクぺた。SP
過激に食い込むTバックから目が離せない。

成瀬なな水着グラビア
成瀬ななちゃんの魅力をギッシリ詰め込みました。

アイドルDVD情報

 
評価 
女子高生アイドル成瀬ななちゃんのイメージ「スクぺた。SP」の動画情報をお届けします。ぴちぴちの素肌が眩しく光るんです。制服や私服にビキニをご用意しました。弾ける笑顔がたまらなく魅力的な成瀬ななちゃん。その圧倒的な高身長から繰り出される美脚やセクシーポーズに思わず視線は釘づけです。
ベージュのビキニでお昼寝やフラフープ、そして水遊びを楽しんだり、お尻を振りながら挑発してくる成瀬ななちゃんにドキドキしっぱなし。また体操服ブルマで風船で遊んだり、ストレッチ体操や大胆な軟体ポーズを見せてくれました。
甘い表情とクールな視線を使い分ける成瀬ななちゃんの素顔に迫ります。くびれからお尻の美しすぎる曲線がとても素敵です。いろんなビキニで様々な表情を見せてくれる着エロアイドル。誘惑の視線を向けられたら誰でも心を許してしまいます。成瀬ななちゃんと一緒に「スクぺた」しちゃいましょう。

 

カテゴリー