作品名:純枠少女 ~171cm現役高校生アイドル~
女優名:成瀬なな
身長:171cm B79 W59 H91
出身地:神奈川県
趣味:バスケットボール

 
目があった瞬間、思わずドキッとしちゃう。キラキラとした瞳には一点の曇りもありません。愛嬌たっぷりな成瀬ななちゃんのイメージビデオ「純枠少女 ~171cm現役高校生アイドル~」のご紹介です。キュッと締まった細身のスタイルと美しいシンデレラバストが魅力的です。露出高めのグラビアに挑戦しました。華麗なるレオタード姿はまさに地上に舞い降りた天使です。

 


JKアイドル成瀬ななちゃんの水着グラビアです。
171cm現役高校生アイドル成瀬なな
さりげなく男心を刺激する仕草が堪らない。

美少女の匂いが辺り一面に広がります。
成瀬ななアイドル動画
健康的な色白ボディを惜しげもなく披露します。


成瀬ななちゃんの柔らかな肢体に目が釘付けです。

アイドルDVD情報

 
評価
現役女子高生の成瀬ななちゃんが、大人の領域に足を踏み込んだグラビア作品。今まで見たことがない刺激的な姿に興奮を覚えて胸のドキドキが止まりません。見た目はスレンダーながらもフェロモン満載で貴方に誘惑光線フラッシュ!映像では制服スタイルの生脱ぎからの下着姿、さらに格式高い着物姿、はたまた競泳水着でのストレッチ体操など瞠目に値するシーンが目白押しです。
中盤では白のパーカーを着て登場する成瀬ななちゃんですが、その下には赤の下着を直接着ています。パーカーの裾を自分で捲り上げ、カメラに見せつける挑発的な仕草に大興奮です。さらにはパーカーのジップまで開けて綺麗な胸元を見せてくれます。
最近ではグラビアやバラエティで活躍するアイドル成瀬ななちゃん。小悪魔セクシーな衣装と大胆なポージングが堪りません。白い肌に極小水着が最高ですよ。

 

カテゴリー