作品名:欲望のスイッチ
女優名:成瀬なな
身長:171cm B79 W59 H91
出身地:神奈川県
趣味:バスケットボール

 
才色兼備の女子高生アイドル成瀬ななちゃん。笑顔や仕草はとっても可愛いのに極小ビキニや手ブラ、Tバックで大胆露出。そんな彼女のグラビア「欲望のスイッチ」が動画配信中です。高身長スレンダーなモデル体型を包みこむセクシー衣装は必見です。どこか少女の面影を残しながらも大人の色気を醸し出すアイドル成瀬ななちゃんの魅力に心がとろけてしまいそう。

 

成瀬ななDVD 欲望のスイッチ
現役JK3アイドル成瀬ななちゃんのグラビアデビュー作!

恥じらいぎみにビキニを着こなすスレンダーボディが魅惑的。
成瀬なな水着グラビア
限界ギリギリまで挑戦して初めてづくしの映像です。


甘い笑顔とふんわかムードが最高です。
成瀬なな アイドル動画
超絶キュートな成瀬ななちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
女子高生アイドル成瀬ななちゃんの「欲望のスイッチ」が登場です。弾力感たっぷりに見せるヒップラインと小ぶりに揺れる胸の膨らみに目が注がれます。
さらにレオタード衣装で開脚したり股間のアップではスジが見えちゃったり、お尻の形が丸わかりのT水着でボクたちを悩殺しちゃいます。意気揚々としながらとてもキュートな笑顔を振りまく成瀬ななちゃんに見惚れてしまいます。
お色気たっぷりのシャワーシーンでは下乳がこぼれてたり、開脚ポーズにお尻を突き出した四つん這いポーズなど大胆不敵な成瀬ななちゃんにドキドキです。弾力のある透明感あふれる美肌と丸尻を惜しむことなく魅せてくれます。可愛い顔つきからは想像できないセクシーな一面も端倪できません。匂い立つ10代の色気にメロメロです。思わず守ってあげたくなるような魅力を体感して下さい。

 

カテゴリー