作品名:そらを青春と呼ぶ日
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

 
人気のジュニアアイドルみずのそらちゃんのイメージビデオ「そらを青春と呼ぶ日」が動画配信中です。今は無き「イメージクリエーター」が誇る幻の廃版作品。そもそも美少女みずのそらちゃんは、一切のコミュニケーション手段を持たず、プロフィールも詳細性を欠いているミステリアスな女の子です。爽やかな笑顔でワンピースや制服姿で登場するみずのそらちゃんですが、どのシーンも途中からは100%の確率でキワドイ面積の小さい下着または水着姿になってます。

 

みずのそら画像
女学生の制服パンチラ最高!

今もなお根強い人気のみずのそらちゃんがDL動画で見放題。

こんな可愛い女の子が極小ビキニになっていいのか!?

過激な衣装に身を包む様子がなんとも刺激的。

みんなには内緒だよ!

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では、明るい笑顔で無邪気にスポーツしたり、プールで楽しく遊ぶアイドルみずのそらちゃん。こんなに純粋そうに見えて開脚やハイハイなど過激なポーズで誘惑してきます。以前にも増して大人っぽくなったアイドルみずのそらちゃんですが、終始ニコニコなところも、ふとみせる驚く顔、困った顔は色気もありとってもキュートです。
下からパンツ丸見えなところ、股を大きく広げてるところ、全く無防備な振る舞いに心奪われます。胸元はまだそれほど大きくないですが、しっかり膨らんだ桃尻、すらっとしたくびれ、開脚した時にわかる股間周りの綺麗さが素晴らしい。ジュニアアイドルと言えども身体はもう高い色香を放っています。
色んな場面で半ケツを見せたり、下乳が丸見えになっちゃったり、スジや食い込みなんて当たり前!でも本人もあまり気にしてないんです。アイドルみずのそらちゃんは僕らの天使です。

 

カテゴリー