作品名:キューティーハート
女優名:葉山夏恋
身長:150cm B81 W56 H83
生年月日:2000年04月21日
出身地:神奈川県

 
大胆な露出で挑むグラビアアイドル葉山夏恋ちゃんの「キューティーハート」が動画配信中です。今回もTバックから手ブラ、半ケツまで限界スレスレ衣装に挑戦してくれました。オープニングから制服とTバックの組み合わせでパンチラ連発する葉山夏恋ちゃん。色白でムニっとした柔肌も魅力的。そしてプリっと健康的なお尻をクネクネさせたらもう視線はクギ付けです。彼女と二人だけの甘い時間をお楽しみください。

 

葉山夏恋グラビア画像
おめめぱっちり!お肌ピチピチ!初々しい葉山夏恋ちゃんです。

上品な雰囲気、白い肌、恥じらいの表情がたまらない。

小さな水着に柔らかバストとハリのあるお尻が最高です。

どんな衣装も可愛く着こなします。

キュっともぎたて旬の美味しさお届けします。

アイドルDVD情報

 
評価 
愛嬌たっぷりな女子校生アイドル葉山夏恋ちゃんのイメージ「キューティーハート」が好評発売中です。制服のスカートを脱ぎ、ブラウスにTバックの半裸スタイルで水風船遊びをしていると、丸みを帯びた柔らかそうなお尻がプルプル状態なのです。
黄色ビキニではポロリしちゃいそうなほど激しい動きでバランスボール運動をしました。無自覚セクシーな葉山夏恋ちゃんのお尻の食い込みから目が離せません。さらにブラを外して挑発的な手ブラ姿を見せつけます。乳首スレスレまで手を下げてみたり、際どいポーズにも応えてくれます。
そして紫ビキニでは乳液マッサージをします。おっぱいの周りを念入りにお触りされると頬を赤らめてしまい、思わずビクッと反応する葉山夏恋ちゃん、セクシーな吐息が漏れています。どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー