明るい笑顔で癒してくれる!! Angel Smile 15歳・JC 葉山夏恋

葉山夏恋のグラビア画像
笑顔が可愛いJC3ティーンアイドル葉山夏恋ちゃんのイメージビデオ「Angel Smile 15歳・JC」をご紹介します。小さなカラダで表現は大きく、真っ白なぴちぴち素肌に小さなビキニが良く映える。新体操とフラダンスを習っているだけあって、とっても柔らかいポージングを見せてくれます。デビューしたばかりで緊張と恥ずかしさを見せつつも、成長真っ只中のマシュマロバストと、ぷるりん桃尻で元気に弾けます。初々しい葉山夏恋ちゃんをみんなで応援してくださいね。


初々しいJCアイドル葉山夏恋ちゃんのデビュー作。

持ち前の明るさと天使の笑顔で周りを照らしてくれる。

成長真っ只中のむちっと丸みを帯びたハツラツボディが素晴らしい。

幼くて小さなキミの全力を、僕らも全力で受け止めよう。

アイドルDVDインフォメーション

まず最初に真っ白いレオタード姿で登場してくれた葉山夏恋ちゃんですが、手すりにスラッとした長い脚をのせてストレッチを披露します。カメラをアップで収録するとキワキワな部分が丸見えになっています。
次の場面では、制服姿のままフラダンスの動きを披露した後、動き過ぎて暑くなっのか白い水着姿に変身します。そのまま無邪気に水風船をお尻で潰していく姿はとても可愛らしくてたまりません。ときに慣れないポージングに恥じらって照れ笑いしちゃいます。
黄色のひも水着のシーンでは、腰で円を書くようにフラフープに挑戦したり、大きなバランスボールの上に乗り、ピョンピョンと楽しく動き回ります。無防備すぎる葉山夏恋ちゃんのハミ出しそうなビキニやTバックなど過激な映像に大興奮!
その他にも、紫色もチューブトップ水着で入浴したり、高露出のタンクトップ姿で四つん這いになってテーブルの上をお掃除、看護師コスプレでお医者さんごっこ、見所が盛りたくさんのグラビア作品に仕上がりました。きっと誰もが癒されること間違いなし。爽やかライトエッチ大好きな貴方にお薦めです。

作品名:Angel Smile 15歳・JC
女優名:葉山夏恋
身長:150cm B81 W56 H83
生年月日:2000年04月21日
出身地:神奈川県

アイドル動画の全てを一挙公開
美少女アイドルから過激な着エロ作品までアイドル動画ダウンロードなら「いちごキャンディ」です。廃盤・発禁・レア物からアイドルのスキャンダルお宝映像もあるよ。他の動画サイトにはない貴重な作品もぞくぞく追加中です。どうぞご覧ください。