作品名:乙女の限界 ~Beauty MAX~
女優名:中島エマ
身長:164cm B80 W57 H81
生年月日:1995年11月15日
出身地:東京都

 
純真無垢な少女たちの本当の限界ギリギリまで挑む「乙女の限界」シリーズに、最強の女子高生アイドル中島エマちゃんが登場です。17歳でありながら美しさと華やかさを持つ彼女が、妖艶に腰をくねらせ、発育途中のエロスを見せ付ける。長身スレンダーボディに更に磨きがかかり、クールビューティーな小悪魔が挑発目線で貴方を誘惑する。中島エマちゃんの勢いは誰にも止められません!

 


最近グッと大人っぽさも増してきた中島エマちゃん。

美しいしなやかな曲線がとっても魅惑的。

スタイル抜群、艶やかな美肌が素晴らしい。
中島エマDVD乙女の限界
目のやり場が困ってしまいます。


中島エマ画像
小悪魔過ぎる妖精が、あなたの中に舞い降りる。

アイドルDVD情報

 
評価 
超絶スレンダーボディの女子高生アイドル中島エマちゃんの水着グラビア「乙女の限界~Beauty MAX~」が好評発売中です。凛としたルックスに高い色香、ツヤツヤで透き通る美肌が素晴らしい。中島エマちゃんが小さなビキニで限界ギリギリに挑戦です。
最初のシャワーシーンでは、いきなりゴールドの面積の小さなビキニで登場する中島エマちゃん。大胆なTバックで挑発的なポージング、そしてビキニの紐まで外してしまう過激な演出。水に濡れてクイコミやωも連発で目が釘付けですよ。
さらに寝室に移動してベットに寝転がる中島エマちゃんですが、あまりに無防備過ぎて服が肌蹴ちゃう。その健康的な若いカラダにドキドキさせられます。今後の活躍にも期待たっぷりの鉄板作品となっております。是非JKアイドル中島エマちゃんの乙女の限界をご覧ください。

 

カテゴリー