中島エマの欲望のスイッチ

作品名:欲望のスイッチ
女優名:中島エマ
身長:164cm B80 W57 H81
生年月日:1995年11月15日
出身地:東京都

 
現役高校生グラビアアイドルの超新星「中島エマ」ちゃんが衝撃のデビュー。弾力感たっぷりに見せるヒップラインと小ぶりに揺れる胸の膨らみに目が釘付け。大人びた大きな瞳に吸い込まれそう。大人っぽさと幼さが同居した中島エマちゃんの趣味はなんと走ること。そんな大好きな運動で汗を流したり、ハミ出ちゃいそうな小さなビキニで恥ずかしいポーズに挑戦します。

 

中島エマのグラビア画像
JKアイドル中島エマちゃんが「欲望のスイッチ」でDVDデビュー!
中島エマDVD欲望のスイッチ
男好きするタイプの女の子。

くびれからお尻の美しすぎる曲線が素晴らしい。

大胆すぎる超絶ギャップを全力披露しています。
中島エマの水着グラビア
中島エマちゃんのギリギリ露出に終始目は奪われっぱなし。

アイドルDVD情報

 
評価 
制服が似合う女子高生アイドル中島エマちゃんのイメージビデオ「欲望のスイッチ」が好評発売中です。薄地のレオタード衣装で開脚したり、股間のアップではスジが見えちゃったり、Tバック水着でお尻の形が丸わかりなど大胆な衣装で魅了してくれます。
またフラフープにバランスボール運動などで、体をいっぱい動かして楽しそうに笑顔を振りまく姿は本当に可愛いです。ティーンアイドルの若さがほとばしるシルク肌も、初々しい仕草や恥じらいの表情も、まさに最高クラスの逸材です。
お尻に食い込みまくる水着、キワキワまで露出されるハイレグ具合、透けてお尻の割れ目が丸見えだったり超過激!極小水着のシャワーシーンでは、下乳がこぼれてたり、開脚ポーズにお尻を突き出した四つん這いポーズなど、無自覚セクシーな中島エマちゃんから目が離せません。

 

カテゴリー