作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ 西浜ふうか Part2
女優名:西浜ふうか
身長:153cm
生年月日:1995年10月16日
出身地:大阪府

 
かわいいニーハイソックスを履くことによって形成される美少女たちの絶対領域にドキドキしちゃいます。今回ご紹介するのはアイドル西浜ふうかちゃんの第2弾!同世代の中でも頭一つ抜けるスタイルの良さを誇る女の子です。まずは水色のビキニの上に白い透けワンピース、そしてバレリーナ風の白いニーハイといった格好で楽しませてくれます。今まさに成長中の西浜ふうかちゃんをギュッと詰め込んでお届けします。

 

西浜ふうか絶対領域
西浜ふうかちゃんが萌えるニーハイスタイルで登場しました。
西浜ふうかDVDニーハイコレクション
女子の魅力を極限に高めるニーハイ衣装。

西浜ふうかアイドル動画
明るい笑顔ではしゃいでいる姿はボクらの元気の源!

さらに磨きがかかったその美少女ぶりをご覧ください。

アイドルDVD情報

 
評価 
弾けるティーンアイドル西浜ふうかちゃんのニーハイコレクション第二弾が登場です。やはり最初に目を奪われるのは、その抜群のスタイルじゃないでしょうか。ローアングルから眺めればスラリと伸びる彼女の美脚がより一層引き立てられます。
また映像中盤では、現役そのままの制服姿も披露しました。ポージング取りながら生脱ぎしていくセクシーな西浜ふうかちゃんは、発売時はまだ16歳の女の子。ティーンアイドルとは思えない洗練された色香を醸し出しています。
その他にも、バリエーション豊富な様々なニーハイ衣装で僕たちを魅了してくれます。クールな眼差しと、ギャップのある幼い中身、そんなアンバランスさが男心をくすぐります。西浜ふうかちゃんのニーハイコレクションを、どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー