鳴海千秋DVD

作品名:妄想の中でキミと僕は…
女優名:鳴海千秋
身長:160cm B85 W58 H85
出身地:神奈川県
趣味:ピアノ、コスプレ

 
美しいボディに少し幼げなアジアンビューティーな面持ちの鳴海千秋ちゃんが登場しました。5作目となるイメージビデオ「妄想の中でキミと僕は…」をレビューします。いまグラドルたちの間でも話題の童貞殺しのセーターで誘惑しちゃいます。情緒あるノスタルジックな日本家屋では、スケスケセーラー服で恥ずかしそうに食い込みTバックをチラチラさせちゃいます。色気たっぷりの鳴海千秋ちゃんから目が離せません。

 

鳴海千秋の画像
鳴海千秋ちゃんのセクシーグラビアが男心を刺激する。
鳴海千秋DVD妄想の中でキミと僕は…
色白なDカップおっぱいに視線は釘付けです。

鳴海千秋のアイドル動画
昭和な雰囲気の中では更にエロティック増します。

挑発的な鳴海千秋ちゃんにドキドキが止まりません。

アイドルDVD情報

 
評価 
セクシーアイドル鳴海千秋ちゃんの水着グラビアDVDのご紹介。カメラを誘惑するように少しずつ服を脱いでいきます。真っ白いブラウスのボタンを外せば布面積の小さな眼帯水着がお目見えします。男心を刺激する選りすぐりのシーンをお届けです。
さらにスカートを脱げば、布面積小さいTバックが目の前に現れました。こんなにも可愛い娘さんが破廉恥な恰好してるのは反則同然ですね。エッチな妄想が膨らみドキドキしちゃいます。
そんな彼女にオイル垂らしてマッサージプレイ。股関節の辺りにたっぷりと垂らされたオイルを伸ばしながら鳴海千秋ちゃんの柔肌を触り放題。少しずつお股の方へと向かって刺激を与えれば、彼女の股間はすっかり湿り気を帯びています。少しくすぐったそうにする鳴海千秋ちゃんの表情がたまりません。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー