鳴海千秋DVD

作品名:お色気モンスター
女優名:鳴海千秋
身長:160cm B85 W58 H85
出身地:神奈川県
趣味:ピアノ、コスプレ

 
奇跡のスーパー美少女アイドル鳴海千秋ちゃんのイメージビデオ「お色気モンスター」の作品情報です。普段はなかなか見せることのないセクシーな魅力が満載です。まずは制服を可愛く着こなしスケスケ衣装で決める絶品セクシーポーズ。今まで男子諸君の目に入ることのなかったお色気ボディをお披露目してくれます。鳴海千秋ちゃんの大きな瞳に見つめられたらすでに恋しちゃってます。

 

鳴海千秋の画像
甘いフェロモン漂うアイドル鳴海千秋ちゃんのお色気モンスター!
鳴海千秋DVDお色気モンスター
透き通るような白い素肌をセクシーに魅せます。


無防備な限界越えアイドルの暴走が止まりません。
鳴海千秋のアイドル動画
鳴海千秋ちゃんの柔肌ボディをたっぷりご堪能ください。

アイドルDVD情報

 
評価 
美少女アイドル鳴海千秋ちゃんの水着DVDお色気モンスター。制服を脱ぎ捨ててスクール水着でストレッチ運動に元気いっぱいに励む姿が健康的です。愛らしい笑顔とちょっぴり大人な表情を覗かせる大胆ショットに視線は釘付け。サプライズの発生に大いに期待してくださいね。
際どい着エロ衣装を身に付けた鳴海千秋ちゃんの大胆な仕草と露出は観る者を魅了していきます。揺れる胸元&キュートな美尻がたまらない。スタイル抜群の身体に小さな水姿で貴方を誘惑します。日常性からの脱出と言っても過言ではないでしょう。
さらに大きな美尻に迫る接写カットも多数です。ヘソ出し衣装でセルフマッサージ、Tビキニにハートのシールで開脚したり、全く無防備というか無自覚と思わせるほど大胆です。鳴海千秋ちゃんの色気にドキドキが止まりません。

 

カテゴリー