春日彩香DVD

作品名:こはるびより
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

 
テレビ番組にも出演していた人気のジュニアアイドルの春日彩香ちゃんのイメージビデオのご紹介です。彼女が15歳の時にリリースしたDVD「こはるびより」がダウンロード通販で楽しめます。彼女と甘い疑似恋愛を楽しめるようなドラマ仕立ての構成でお届けします。男子に告白された同級生アイドル春日彩香ちゃんがは恥ずかしがりながらも体操服を生脱ぎ!何だかエッチな方向へ進みそうでちょっと心配ですね。果たしてどうなるのでしょうか。

 

春日彩香の画像
驚異的なセールスを叩き出すアイドル春日彩香ちゃん。
春日彩香DVDこはるびより
可愛らしいルックスはもちろん、抜群なグラビア表現力はすごいの一言!

春日彩香のアイドル動画
キワドイところまで柔肌を晒していきます。

将来が楽しみな新人タレントです。

アイドルDVD情報

 
評価 
愛嬌たっぷりな笑顔で登場した春日彩香ちゃんのムッチリボディに明るいビキニが映えます。胸元を寄せてのアップシーンでは年齢の割に大きな谷間に驚かされます。
お次の緑の紐ビキニでは、布団の上でポージングして健康的な若いカラダを見せつけます。化粧っ気の少ない女の子ですが、それが15歳らしい初々しい雰囲気をさらに高めていますね。さらに時折見せるアンニュイな表情がテレビで見る春日彩香ちゃんとのギャップがあって心惹かれます。
美しいレオタード衣装でのバランスボール運動は、元気いっぱい跳ね回る春日彩香ちゃんが最高に輝いています。いろんな部分のプルプル揺れをお楽しみください。そして股間とお尻の食い込みは要チェックですよ。全体的な作りとして完成度も高く、アイドル春日彩香ちゃんの身体をたっぷり楽しめる一作となっています。

 

カテゴリー