真船コトラDVD

作品名:全力黒髪少女
女優名:真船コトラ
身長:158cm B78 W54 H76
出身地:埼玉県
趣味:読書、ピアノ、お菓子作り

 
まるでお人形さんのような美少女アイドル真船コトラが人気シリーズ全力黒髪少女に登場です。今作では限界ギリギリまで素肌を見せつけるレオタード姿、制服の生脱ぎシーン、極小ビキニ姿でのマッサージなど見どころ満載です。スジがくっきりしたかと思えば、まさかの禁断の領域ギリギリです。大胆な開脚ポーズにも恥じらいつつも笑顔で応える真船コトラちゃん。それはまるで無邪気に微笑む無防備な天使なのです。

 

真船コトラ画像
真船コトラのDVD「全力黒髪少女」が登場です。

真船コトラDVD全力黒髪少女
あふれ出る緊張と初々しさではにかむ笑顔もまたキュート!

恥じらいの顔で漏れ出ちゃう吐息交じりの声に大興奮。

快楽の階段を美しく駆け上る美少女を見守ってあげてください。

アイドルDVD情報

 
評価 
清潔感のある美少女アイドル真船コトラちゃんのグラビアDVD全力黒髪少女のご紹介。まずお薦めなのはチューブトップ水着でのアイス舐め。彼女が楽しかったと語るこの場面では、まるで卑猥な行為をするようにアイスクリームを舐めていきます。音をたてながら喉奥までアイスを押し込んだりする挑発的な仕草にドキドキ興奮します。
また後半では、紐ビキニ姿で登場する真船コトラちゃんの水着はTバック。ただ見せるだけの単純では終わりません。物陰の後ろに隠れたと思ったら、彼女が全裸で胸と股間を手で隠した状態で出てくるんです。野外で大胆に露出しちゃってる真船コトラちゃんの姿に驚きを隠せません。
本作は間違いなく真船コトラちゃんの過去最高のギリギリ露出。まさに渾身の一作に仕上がりました。健気に自分を表現しようと頑張り過ぎて最後はとっても大胆な姿になりました。色白スベスベ、色香の高いパーフェクトボディを、どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー