真船コトラDVD

作品名:欲望のスイッチ
女優名:真船コトラ
身長:158cm B78 W54 H76
出身地:埼玉県
趣味:読書、ピアノ、お菓子作り

 
まるでお人形のような高校生アイドル真船コトラちゃんが人気シリーズ「欲望のスイッチ」からグラビアデビュー。人を惹きつける目力を持ちつつ、胸が高鳴るピュアなハートを兼ね備えたティーンアイドル。過激なビキニに戸惑いながらも撮影に挑みました。まだ初々しい残る真船コトラちゃんが、制服を脱ぎ捨てて洗練されたナイスボディを惜しげもなく披露します。

 

真船コトラの画像
真船コトラちゃんが「欲望のスイッチ」でDVDデビューです。
真船コトラのグラビア画像

美フェイスに抜群スタイルの持ち主。
真船コトラDVD欲望のスイッチ
10代のフレッシュな美少女が、きわどい着エロ撮影に挑みます。

お尻を突き出すとキワキワまで露出されてドキドキです。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずお薦めなのは、水色のレオタード姿でのシーンです。薄い生地が真船コトラちゃんのカラダにぴったりと張り付いてボディラインを露わにしています。片脚を上げてストレッチをすれば、次第に食い込んでいくレオタードに思わず大興奮!
そして仰向けになると分かるのは彼女のお胸のポチ!薄いレオタードの生地に乳首の段差がクッキリと浮き出ています。これは見逃し厳禁のお宝映像ですよ。
その他にも、過激Tバックビキニで元気にビーチを駆け回ったり、極小ビキニでのシャワー、そして制服姿から下着への生脱ぎなど見逃せない場面をたくさん詰め込みました。ラストにはメイキング映像を収録しております。真船コトラちゃんの日常的な表情を垣間見ることが出来るでしょう。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー