衛藤ひかりDVD

作品名:全力黒髪少女
女優名:衛藤ひかり
身長:160cm B85 W56 H83
生年月日:1996年10月02日
趣味:ショッピング、イラストを描くこと

 
絶対正義のアイドルは何といっても黒髪が命です。どんなに過激に露出していても清純じゃなきゃエロくない。艶やかな黒髪をふわりと風になびかせ、まだ慣れないポージングの連続にとっても恥ずかしそうな顔で応える衛藤ひかりちゃん。その美しい白肌を潤わせ大胆過激な表現で貴方の心を虜にします。いつもハニカミ笑顔で乗り切ってみせる姿に胸がキュンとします。

 

衛藤ひかり画像
衛藤ひかりDVD「全力黒髪少女」が登場です
衛藤ひかりDVD全力黒髪少女
清純派の直球アイドルが全力挑戦しちゃいます。


極小Tビキニにハラハラの連続ですよ。
衛藤ひかりアイドル動画
大胆な開脚やギリギリ露出など嬉しいギャップが満載です。

アイドルDVD情報

 
評価 
女の子らしさが輝く清楚系美少女アイドル衛藤ひかりちゃん。積極的にたわわな胸元をぷるぷる揺らしたり、ムチムチヒップや大開脚の限界ギリギリショットなど、まさかの大胆露出で魅了する。
スクール水着で開脚したり、レオタード姿で健康的に柔軟体操、赤色のセクシーなビキニでシャワー入浴、胸を揉まれたり、やられ放題の衛藤ひかりちゃんにドキドキが止まりません。いつも天使の笑顔で極上の癒しを振りまいてくれます。
真面目な純朴美少女の本来のイメージとは裏腹のギャップと背徳感が堪らない。見つめる視聴者の妄想に呼応するように無意識にクネクネ動いてしまう柔らかい腰。限界突破まで挑戦したアイドル衛藤ひかりちゃんの幅広い魅力がたっぷり詰まったダウンロード作品です。ここだけの秘密の時間をじっくり堪能してください。