鈴木あさひDVD

作品名:Iするキミに
女優名:鈴木あさひ
身長:153cm B95 W60 H85
出身地:群馬県
趣味:カラオケ、ソフトボール

 
何とバスト95cmのIカップ巨乳!グラビア超新星アイドル鈴木あさひちゃんのデビュー作「Iするキミに」をレビューします。自慢の巨乳をなでたり持ち上げたり押し当てたり挟んだり揺らしまくったりする姿に思わず息を呑みます。過激な要望に恥じらいながらも笑顔で応えてくれる新人アイドル鈴木あさひちゃん。ノーニプレスで挑む数々の限界ギリギリも演出。10代らしく爽やかに明るい笑顔、みんなの視線を自分の胸元に釘付けにして離しません。

 

鈴木あさひ画像
鈴木あさひちゃんのDVD「Iするキミに」が登場です。

新星アイドルのハツラツBODYを見逃すな!
鈴木あさひアイドル動画

画面狭しと自己主張しまくる美巨乳がアンバランスに萌える。
鈴木あさひ水着グラビア
10代の透明感あふれる白肌とカタチの良い美尻が眩しい。

アイドルDVD情報

 
評価 
色白もっちり柔らかボディーの鈴木あさひちゃん。弾けるティーンなバストが揺れまくり。貴方の視線を敏感に感じて彼女の白い柔肌も思わず熱く火照っちゃう。極小Tビキニで大胆開脚!ポロリしそうなギリギリショットを連発する着エロ映像です。
気になるのはパツパツに張った衣装!当然ながら彼女のムッチリボディが主張しまくりなんです。胸元のボタンを外せば弾けんばかりのお胸が飛び出してまいります。これほどまでに芳醇なおっぱいに挟まれてみたいものですね。
多数の衝撃展開に思わず息を飲む、決して瞬き厳禁ですよ。鈴木あさひちゃんの愛くるしい笑顔とセクシーな姿のギャップに魅了される事間違いなし。妄想が大きく育まれていきます。他にも純白のランジェリーでの誘惑ポージングなど見どころ満載。愛する君に届けたくてセクシーでチャーミングな乙女の素顔を余すことなく収録しました。