作品名:誘惑の愛
女優名:椿原愛
身長:165cm B86 W58 H84
生年月日:1992年05月26日
出身地:富山県

 
クールビューティーな椿原愛ちゃんのイメージ「誘惑の愛」の動画ダウンロード情報です。高身長に形の良いFカップバスト、くびれたウエストからお尻への曲線美が素晴らしい。大胆な演出と誘惑ポーズを決めまくります。最初にお薦めするのが看護師コスプレの場面。そこに居るだけで高い色気がムンムン漂っています。こんな可愛い娘が病院にいたら絶対に退院したくないですよね。白衣の天使が貴方の願いを叶えてくれます。

 

椿原愛イメージDVD誘惑の愛
セクシー過ぎる椿原愛のDVD「誘惑の愛」が登場です。

色っぽい目付きであなたを挑発してきます。
椿原愛のアイドル動画
プリッと引き締まったヒップが素晴らしい。

椿原愛ちゃんのオトナな表情を収めた意欲作。
椿原愛の水着グラビア画像
熱い胸騒ぎに煩悶してください。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では、病室に入ってくるとスカートの裾をまくり上げ、自ら衣服を脱ぎ始める椿原愛ちゃん。赤くセクシーな下着を見せつけてきます。もう夢のような状況に妄想が爆発しそうです。
またドキドキの入浴シーンでは、バスタオルを巻き付けた椿原愛ちゃんがお風呂へと静かに入ってきます。そして積極的に「背中お流ししましょうか?」なんて聞いてくる彼女、もう背中だけじゃなく全てお願いしたいです。大きなバストの椿原愛ちゃんには小さめな水着なので、乳首を隠すので精一杯の様子です。横からも下からもハミ出た彼女のフワフワおっぱいに目線は釘付けです。
その他にも、家庭教師を演じて教え子を誘惑しちゃう個人レッスン、知的な女医のパンスト破り生脱ぎシーン、実用度の高い着エロ作品です。過激なセクシーアイドル椿原愛ちゃんの「誘惑の愛」を、どうぞ最後までお楽しみください。