Opus precious vol.37 片瀬桃

作品名:Opus precious vol.37 ももえたん
女優名:片瀬桃
身長:155cm B75 W54 H77
生年月日:1994年08月06日
出身地:埼玉県

 
初々しい美少女アイドル片瀬桃ちゃんのイメージビデオ「Opus precious vol.37 ももえたん」をレビューします。いまやグラビア活動だけでなく、テレビタレントとしても大活躍中の片瀬桃ちゃん。何処をとってもカワイイすぎてズルい存在?まるで小動物のように小柄でキュート、今回もたくさんの可愛らしい衣装に身を包み可憐な姿を見せてくれました。そして飛び切りのチャーミングな笑顔に心癒されるでしょう。

 

ジュニアアイドル片瀬桃
人気がグングン上昇している片瀬桃ちゃんが登場です。

無垢な少女たちが癒しのオーラを全開。

まるで妖精のようなモデルの姿を映し出す。
片瀬桃のグラビア画像
屈託の無い笑顔で元気いっぱいはしゃぎ回ります。

片瀬桃 アイドル動画
ますます可愛くになった片瀬桃ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは大きなリボンがカワイイ制服姿で登場した片瀬桃ちゃん。放課後の帰り道を楽しそうにお散歩する彼女を眺めていると思わずこちらも心が躍ってしまいます。
家に帰るとソファーの上に寝転んでくつろぐ彼女、眠そうな表情でこちらをじーっと見つめています。そのまま膝を抱えると、プリッとしたかわいらしいお尻、モッチリとした太腿、清純乙女のチラリズムにドキドキ胸キュンです。
すると立ち上がった片瀬桃ちゃんは一気に大胆な水着姿に変身しました。スカートを脱いで素肌が露わになりました。可愛らしいアイドルスマイルを振りまく片瀬桃ちゃんですが、別のところにが気になってしまいます。
その他にも、薄地のレオタード衣装で開脚ストレッチ運動、汗を滴らせてバスケ少女になりきったり、10代らしく元気いっぱいに弾けてくれました。撮るたびにキレイになる片瀬桃ちゃんの「Opus precious vol.37 ももえたん」をどうぞお楽しみください。