作品名:Libra〜恋知る頃に…。
女優名:佐々木みゆう(楠みゆう)
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

 
ファンの圧倒的支持を得ている人気ジュニアアイドル佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「Libra~恋知る頃に…。」が動画配信中です。爽やかな笑顔と人懐っこい性格で、みんなを虜にします。甘いフェイスに青春スレンダーボディ、躍動する健康的なカラダを小さな水着に包んで大胆ポーズお見せします。形の良い丸いヒップも素敵です。佐々木みゆうちゃんの魅力が溢れています。

 

佐々木みゆう画像
清純なルックスで人気の佐々木みゆうちゃん。

小さな水着に包まれた白い肌が煌めきます。

天使のあどけない微笑みに心奪われるでしょう。

大胆なポージングに激萌え!

フレッシュかつセクシーな姿を披露する。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿でビーチに登場するジュニアアイドル佐々木みゆうちゃんですが、夏の太陽が水平線へと沈みかけると同時に制服着たまま海に入ります。水に濡れたブラウスの下から透けた素肌に思わずドキッ!無防備なままでスベスベな白い肌を晒しちゃう。
そんな濡れた制服を脱ぎ捨てれば、白い下着調のビキニ姿へとなり車内に移動するのですが、そこでのポージングがこれまた妙にエロティック。純派なのにとっても小悪魔な佐々木みゆうちゃん。その後の何かを想像させるムフフな演出は見逃し厳禁です。
彼女の見つめる瞳が心惑わし、思わず抱きしめたくなる愛しさが止まらない。キュートな声で二人の恋を包み込んでくれるでしょう。人気アイドル楠みゆうちゃんに心奪われること請負です。