作品名:ピュア・スマイル
女優名:朝倉恵梨奈
身長:157cm B90 W59 H85
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞、マンガ

 
愛くるしい笑顔の正統派アイドル朝倉恵梨奈ちゃんのイメージビデオ「ピュア・スマイル」が竹書房より好評発売中です。整った顔立ち、引き締まったプロポーションが素晴らしいティーンアイドル。小さなビキニでは収まり切れない魅惑のFカップボディを武器に殿方を誘惑しちゃいます。こんなに過激だなんて想像も出来ませんでした。美少女伝説シリーズで伝説を残した朝倉恵梨奈ちゃんの透明感あふれる映像をお届けします。

 


おとなしそうな顔立ちなのに超絶ナイスボディの朝倉恵梨奈。
朝倉恵梨奈のピュアスマイル
セクシーなヒップアングルも解禁です。

少し困ったような笑顔がキュンキュンさせる美少女です。
朝倉恵梨奈のアイドル動画
恥じらいながらも小さめビキニで揺れまくり。

不思議オーラが漂う女の子です。
朝倉恵梨奈の水着グラビア

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は青の競泳水着で登場してくる朝倉恵梨奈ちゃんのピュア・スマイル。お股のハイレグ具合が大胆過ぎる水着姿でセクシーポーズ。背徳感でいっぱいな光景が広がります。恥じらいながらも抜群の表現力で僕たちを誘惑してきます。
お次は黄色のビキニ姿でビーチに登場します。青い空に青い海、白い砂浜と絶好のロケーションに気分も開放的になっていきます。暑い日差しを浴びて輝く朝倉恵梨奈ちゃんの純白ボディ。そしてビーチボール持って走り回れば彼女のおっぱいがブルンブルン揺れまくりでございます。
その他にも、メイド風コスプレや純白ランジェリー姿など様々な衣装で楽しませてくれました。スタイルが良いのでどんな衣装も着こなしちゃう朝倉恵梨奈ちゃんのピュア・スマイル。今後はどんな奇跡を見せてくれるか楽しみです。

 

カテゴリー