作品名:美少女伝説
女優名:朝倉恵梨奈
身長:157cm B90 W59 H85
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞、マンガ

 
大人気シリーズ美少女伝説に朝倉恵梨奈ちゃんが衝撃のグラビアデビュです。初めての撮影で緊張しつつも笑顔で積極的に撮影に臨んでくれました。清純で育ちの良さそうな上品ルックス、そして色白で抜群のプロポーションがたまりません。最初から露出の高い衣装に挑戦して限界ギリギリのラインまでたっぷり披露してくれる朝倉恵梨奈ちゃん。妄想が膨らみ男心をくすぐられます。

 

朝倉恵梨奈DVD美少女伝説
朝倉恵梨奈ちゃんのDVD「美少女伝説」が登場です。

清楚でロリな顔立ちが男心をくすぐります。
朝倉恵梨奈グラビア画像
水着姿で元気いっぱいにはしゃぐ姿は超キュート!

たっぷり揺れる胸元に視線が注がれます。
朝倉恵梨奈アイドル動画
大胆過ぎる朝倉恵梨奈ちゃんから目が離せません。

アイドルDVD情報

 
評価 
正統派アイドル朝倉恵梨奈ちゃんの「美少女伝説」です。まずは制服姿で登場ですが、スカートから半ケツ丸出しの過激プレイ。みなさんの想定を遥かに超えた悩殺ポーズの連発です。
別のシーンでは、色香の高いランジェリーで大人な表情でポージングします。何かサプライズが勃発しそうな予感にドキドキしちゃいます。水着姿で得意のY字バランスやバトントワリングなど見どころ満載です。横からこぼれ落ちるオッパイに何かを期待させられます。しかも前も後ろも水着が大きく食い込んでスジもギュインです。
デビュー作から猛烈に飛ばしまくりの過激な着エロアイドル朝倉恵梨奈ちゃんに感服しました。気付けば貴方もきっと画面を見入っているでしょう。初々しいデビュー作でありながら、際どい衣装で攻めまくりな朝倉恵梨奈ちゃんの美少女伝説DVDです。どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー