作品名:ハローグッバイ
女優名:新見ななえ
身長:154cm B76 W61 H87
生年月日:2000年09月06日
出身地:茨城県

 
ジュニアアイドル界を代表する新見ななえちゃんの10代最後のグラビア作品「ハローグッバイ」が動画配信中です。まさにオトナへの階段を登る新見ななえちゃんを丸ごとお届けします。制服、メイドさん、泡隠し、全身タイツなど際どい映像が盛り沢山。露出度が一気にアップしちゃいました。ぴったり食い込む衣装が多数なので、お宝カットを期待しちゃいましょう!

 

新見ななえDVDハローグッバイ
セクシーアイドル新見ななえDVD「ハローグッバイ」が登場です。
新見ななえアイドル動画
きわどい露出にドキドキさせられまくり。


お尻にクイコミみまくる水着に興奮が止まらない。

新見ななえちゃんの美肌を全身マッサージなど欲望のままに…。
新見ななえDVDハローグッバイ

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服姿で登場するアイドル新見ななえちゃんですが、ただの制服ではなく上半身は透けに透けまくり、スカート丈短すぎるエッチな恰好をしています。コチラを見つめて微笑みながらM字にお股開いて挑発。さらに股間に手を当てる仕草にドキドキが止まりません。
そのまま調子に乗ったのか、スカートのホックを外して、ビキニブラの紐を解く新見ななえちゃん。後ろに振り返るとTバック尻が存在感を主張しています。余りの露出具合に彼女をジュニア時代から追いかけているファンには堪らないのでは!
後半のボディクリームたっぷりにマッサージされる場面もお勧めです。あんなトコロやこんなトコロまでまさぐられる無防備な新見ななえちゃんの姿に興奮しまくりですよ。恥ずかしいギリギリ露出で思わず心配になっちゃいます。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー