作品名:ななえ色の恋
女優名:新見ななえ
身長:154cm B76 W61 H87
生年月日:2000年09月06日
出身地:茨城県

 
明るい笑顔とちょっぴり艶やかなボディが魅力的なティーンアイドルが登場です。いつも元気ハツラツな新見ななえちゃんのイメージ動画「ななえ色の恋」のダウンロード情報です。隠しきれない恥ずかしさを見せつつ、今回はさらに超絶ミラクルを巻き起こす。映像の中で無垢な新見ななえちゃんを独り占め。スクスクと成長し続ける萌えなボディで見ている貴方を”ななえ色”に染めちゃいます。

 

新見ななえグラビア画像
絶好調の新見ななえちゃんの水着イメージです。

ちっちゃな水着で果敢に挑んでくれました。

愛くるしい笑顔でみんなを虜にします。

好奇心も旺盛で、チャレンジ精神もいっぱいです。

ちょっぴりセクシーにも挑戦しちゃいます。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは制服に着替えて登場する新見ななえちゃん。教室の中でスカートの下から着けている水着を披露します。笑顔を振りまき可愛らしいポーズで撮影しちゃいます。
お次は可愛らしいパーカーを着て登場する新見ななえちゃんですが、下にはオレンジのビキニパンツを履いていて、何だか夏休み旅行の小娘みたいな感じです。
お風呂へと移動して衣装を脱ぎ捨てると、ベージュの眼帯水着姿になりました。そしてシャワーを浴びる彼女の足元から太腿、そして胸元など身体の色んな所がアップで映し出されます。布面積の小さな水着がお尻へ食い込み、濡れて艶めく小麦色の肌、お股を見ればキワキワ加減が絶妙です。そんな新見ななえちゃんの「ななえ色の恋」ですが、今では入手困難な廃版作品となっておりますので、どうぞこの機会にダウンロード動画でお楽しみください。

 

カテゴリー