佐々木みゆうDVD

作品名:「16歳になりました。」
女優名:佐々木みゆう(楠みゆう)
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

 
青春真っ只中を駆け抜けるアイドル佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「16歳になりました。」のご紹介です。現在では改名して「楠みゆう」として活躍を続けるティーンアイドルは高校生になっても絶好調です。その勢いか、講談社主催の、玉城ティナ、蒼波純を排出した「ミスiD2015」個人賞も見事に受賞しました。今回も妖精のような可憐さを描き出す美しい作仕上がりです。

 

佐々木みゆう(楠みゆう)画像
佐々木みゆうDVD「16歳になりました。」が登場です。

佐々木みゆうDVD16歳になりました。
今を時めく人気アイドルが水着姿で元気いっぱい弾けまくる。

様々な表情を浮かべる彼女に見入ってしまいます。
佐々木みゆうアイドル動画
超絶キュートな楠みゆうちゃんをお届けします。

アイドルDVD情報

 
評価 
さらに可愛さもボリュームアップしたアイドル楠みゆうちゃんの水着満載のイメージビデオ。今回も過激なマッサージシーンあり、夜のベッドでゴロゴロあり、得意のY字バランスも見せてくれてます。ますます人気沸騰中の彼女に大いに期待しちゃいます。
まず明るいオレンジのビキニに着替えたら、眩しいビーチを駆け回ったり波打ち際で水遊び。沖縄の太陽の下で、弾けまくる楠みゆうちゃんの魅力を激撮しました。室内では制服からカジュアルTシャツに着替えて果物やアイスを食べたりなど無邪気な笑顔がとっても可愛い女の子です。
また、かわいいメイド服に着替えたら、お部屋のお掃除や窓拭きしたり、何をしても絵になる存在感抜群のアイドル楠みゆうちゃん。そんな彼女の潤んだ瞳で生尻の仔猫ちゃんポーズで誘惑されたらノックアウト必至です。美少女アイドル楠みゆうちゃんの16歳の「今」をご覧ください。