みずのそらDVD

作品名:マジカル ミステリー そら
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

 
美少女みずのそらちゃんのイメージDVD「マジカルミステリーそら」をご紹介です。ファンからの熱い支持と希望にお応えして今作も頑張っちゃいました。超ラブリーな笑顔が魅力的なティーンアイドルが無邪気に大はしゃぎ!可憐な制姿でお散歩したり、スクール水着でシャワーなど可愛い笑顔を浮かべながらいっぱい遊びます。オトナになりきる前の思春期の少女の素顔をそのままお届けします。

 

みずのそら画像
みずのそらDVD「マジカル ミステリー そら」が登場です。
みずのそらDVDマジカルミステリー

親しみのある笑顔と時折見せるオトナな表情に恋をする。

透明感あふれる笑顔と悩殺Tバックは必見です。

大きく弧を描く極上ヒップラインを存分に堪能します。
みずのそらアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは学校の制服姿で登場したみずのそらちゃん。教室の黒板に自分の名前を書いて自己紹介。そして椅子に座り込んでリコーダーを演奏してくれました。
お洒落なタンクトップのシーンでは、恥ずかしげにもタンクトップを脱いで、白のチェック柄の水着に変身しました。恥じらいの表情を浮かべつつも、思春期の好奇心いっぱいの彼女はどんどん大胆に自らの欲望を開放していきます。
かわいいネコ耳衣装のシーンでは、ルンルン気分で皿洗いするアイドルみずのそらちゃん。さらにテーブルの上で子猫のように四つん這いになり、コチラを見つめてお尻をフリフリしちゃいます。他にも水玉水着でストレッチをしたり、運動服に着替えてバトミントンに挑戦したり、躍動する若いカラダが素晴らしい。みずのそらちゃんの人懐っこい笑顔がいつも僕たちを癒してくれます。

 

カテゴリー