みずのそらDVDドレミファそら

作品名:ドレミファそら
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

 
男好きする人気アイドルみずのそらちゃんのイメージ「ドレミファそら」のご紹介。小さい水着やカメラの視線に緊張しながらも笑顔で頑張る新人アイドル。超絶美白肌ボディを可愛く、そして美しくフェティッシュに激撮しました。制服からTビキニに生着替え、レオタード姿で開脚ストレッチなど大胆ポーズを連発します。健康的な浅めのビキニで成長した美少女みずのそらちゃんの体のラインがハッキリ分かります。これからの成長も楽しみです。

 

みずのそら画像
美少女みずのそらちゃんの可愛さを素敵に描きます。

みずのそらDVDドレミファそら
明るく、親しみやすい彼女はいつもキラキラ輝いています。

限界ギリギリなビキニを身に着けて恥ずかしそう。
みずのそらアイドル動画
透き通った素肌の質感。少しだけ大人になっていく身体。

アイドルDVD情報

 
評価 
天使すぎるアイドルみずのそらちゃんのDVDドレミファそら。抜けるような白い素肌に不似合いな童顔が男心をくすぐります。恥ずかしいのにすごく頑張ってくれました。
極小のビキニ水着でシャワー入浴、ベッドの上をゴロゴロしたり、ピンクのビキニで開脚したり、プリプリの美尻を強調したポーズを見せつける美少女みずのそらちゃんにドキドキしっぱなしです。若さと美しさの絶妙なバランスがとれた最高の瞬間を迎えている思春期ガールが輝いています。
また、みずのそらちゃんの足元から舐めるようにフレームアップしていくと、画面いっぱいにキワキワまで露出されたお股に興奮を覚えます。最後まで楽しんでもらえる選りすぐりのお宝映像をお見せします。清楚系アイドルの可愛い笑顔と透明感のある素肌で見せる「ドレミファそら」を是非いちごキャンディ月額動画でダウンロードして堪能してください。

 

カテゴリー