佐々木みゆうDVDずっと…だよ!

作品名:ずっと…だよ!
女優名:佐々木みゆう
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

 
誰もが心惹かれる本格的グラビアクイーンのオーラが漂い始めた佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「ずっと…だよ!」をレビューします。今回は今までになかった大胆なビキニや露出の高い衣装をいっぱい披露します。ちょっぴり背伸びしたいお年頃の佐々木みゆうちゃん。笑った時の笑顔の幼さがまた可愛いんです。天使のような優しい笑顔とキュートな色白スレンダーボディから目が離せない!

 


佐々木みゆうDVD「ずっと…だよ!」が登場です。
佐々木みゆう水着グラビア
しなやか柔軟ボディを、今までになかったデザインの衣装で魅せます。

佐々木みゆうDVD
小さな水着が満載で、思わずドキッとさせられます。

明るくさわやかな魅力を太陽の下で描き出す。
佐々木みゆうアイドル動画
超絶キュートな佐々木みゆうにゾッコンラブ!

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭では、黄色のビキニで砂遊びしたり、まぶしい太陽の下で元気いっぱい弾ける佐々木みゆうちゃん。大きめのシャツで無防備な胸元を見せたり、ビキニパンツをチラホラさせる小悪魔ポーズ。以前の彼女とは比べものにならないほどセクシーです。
またカラフルな衣装で楽しそうにダンスを披露したり、ヒョウ柄ビキニに生着替え、そして可愛い応援団長に扮して貴方を応援しちゃいます。胸にサラシを巻いた学ラン姿の佐々木みゆうちゃんは男前です。その磨きのかかった悩殺ポーズを目に焼き付けろ!
さらにセクシーな衣装で手洗い洗車を頑張ってみたり、仕事の後は汗を流してシャワーを浴びたり、色っぽい表情を見せるアイドル佐々木みゆうちゃんの極上ボディに視線は釘付けです。何をしても可愛い最高の天使です。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。