永井里菜DVD

作品名:大好きだょ
女優名:永井里菜
身長:154cm B85 W59 H83
出身地:埼玉県
趣味:柔軟体操、側転

 
ぷにぷに柔らか柔軟ボディのグラビアアイドル永井里菜ちゃんのイメージDVD「大好きだょ」のご紹介。いちごキャンディ月額動画でも入手可能です。艶やかに長い黒髪、色白でハリのある肌と人懐っこい性格。美少女アイドル永井里菜ちゃんの魅力を引き出すグラビア映像の数々を収録。恥じらいながらも抜群の表現力で大胆ポーズにも果敢に挑みます。大きなバストの美少女から目が離せない。

 

永井里菜DVD大好きだょ
ぷるんぷるんと揺れる巨乳の永井里菜ちゃんが大好きだょ!

永井里菜のアイドル動画
水着姿や制服姿、コスプレなど色々な姿をじっくり見ることができる。

甘い声と優しさいっぱいの笑顔で貴方に密着します。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず冒頭ではキャビンアテンダントのコスプレ衣装で、こっそり仕事をサボってアイスをペロペロ舐めたり、白のランジェリーに生着替えを披露します。上質な色気も漂わせる落ち着いた性格なども相まって、かわいいもセクシーもすべてを含んだ永井里菜ちゃんは端倪できません。
水色のビキニで太陽の日差しが降り注ぐビーチを駆け回ったりなど無邪気に笑うアイドル永井里菜ちゃんに恋しちゃう。またレオタード衣装で開脚ストレッチ、マッサージのシーンでは気持ちよさそうな永井里菜ちゃんの表情に注目してご覧ください。たっぷりご奉仕で癒してくれます。
さらに制服でプールに入って濡れたり、ベージュのビキニでぬるぬるローションまみれ、大人の黒のランジェリーで挑発目線など、セクシーアイドル永井里菜ちゃんの様々な表情が豊富に盛り込まれた着エロ映像です。