大島珠奈の画像

作品名:乙女の限界 ~ミラクル ガール~
女優名:大島珠奈
身長:163cm B81 W57 H86
出身地:北海道
趣味:ショッピング、音楽鑑賞、料理

 
清楚で可憐な美少女アイドル大島珠奈ちゃんが本当の限界ギリギリに挑む意欲作。デビュー作を遥かに凌ぐ撮影内容に驚かされるグラビアDVD「乙女の限界~ミラクルガール~」が絶賛発売中です。北海道育ちの白く透き通った美肌と笑顔が最高すぎる。男心をくすぐるアイドルフェイスで恥ずかしがりながらも最後まで頑張ってくれました。

 

大島珠奈DVD乙女の限界
笑顔がとっても素敵なアイドル大島珠奈ちゃんのイメージ。

雪のような肌白さ、純粋BODYの感触、その全てを独り占め!
大島珠奈DVD
そして際どい映像のオンパレード!

大島珠奈のグラビア画像
色気満載のセクシーショット満載です。

彩り豊かで熱い夏にベストマッチな作品です。

アイドルDVD情報

 
評価 
人気急上昇中の美少女アイドル大島珠奈ちゃんの「乙女の限界~ミラクルガール~」が登場です。眩しい笑顔が素敵なベビーフェイスの大島珠奈ちゃんが、とっても大胆な露出に挑戦します。今回は限界突破なのです。
まずは制服から白のビキニに生着替え。そして椅子にまたがってるシーンでいきなりハプニングが勃発しちゃいます。さらに水色のレオタード衣装でストレッチ運動してる大島珠奈ちゃんにまたまたハプニング発生!はっきり見えちゃってます…。
他にも、グレーのホットパンツでバランスボール遊び、極小ビキニでシャワーを浴びたり、オレンジ色のタンクトップでポチったりするなど過激すぎる着エロ撮影に挑む大島珠奈ちゃんから目が離せません。最後はメイキングも収録して素顔に近い大島珠奈ちゃんを楽しむことが出来るでしょう。

 

カテゴリー