大島珠奈DVD

作品名:純粋少女~17歳の無垢な天使~
女優名:大島珠奈
身長:163cm B81 W57 H86
出身地:北海道
趣味:ショッピング、音楽鑑賞、料理

 
純粋少女シリーズに人気アイドル大島珠奈ちゃんが登場しました。まだまだ右も左も分からない素直な性格で、素肌も白くてとってもキレイです。思わず抱きしめたくなる無垢な美少女ちゃんです。くりっとした瞳にスッと通った鼻筋、清潔感あふれるルックスに凛々しさが漂います。まず最初は制服姿で登場するアイドル大島珠奈ちゃん。初々しい女学生スタイルが眩しいです。発育良好なボディで画面いっぱいにポージングしてくれました。

 

大島珠奈DVD純粋少女
大島珠奈ちゃんが「純粋少女」DVDに登場です。

大島珠奈17歳の無垢な天使
一躍人気アイドルとなった彼女の成長ぶりを間近で体感できる。

見る者を虜にする魅惑のスレンダーボディが弾けまくる。

しっとりと艶やかな表情でさまざまなポーズを披露する。
大島珠奈のアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
純粋少女に登場したアイドル大島珠奈ちゃん。ピチピチ女学生が限界スレスレを攻める過激な映像です。ツイスターゲームでスタッフの指示通りにカラダを動かしていけば、気づかぬ間にポーズがM字開脚のようになってしまいます。
そんな無防備なお股にカメラは密着取材。画面にはクッキリとスジが入った彼女のお股が映し出されています。可愛さ、初々しさに加えて、大人の女性を感じさせる色っぽい仕草やアンニュイな表情も素敵です。圧倒的な表現力で僕らの心と股間を打ち抜いてくる大島珠奈ちゃん。もう最高です!
最後はメイキングも収録です。彼女の育ちや背景を知るうえで貴重な映像と言っても過言ではないでしょう。お嬢様スタイルで浴室へ行けば、ピンクの水着とバスタブの競演はゴージャスです。アイドル大島珠奈ちゃんの初々しい表情と生々しい素肌をご覧ください。これは絶対に見逃し厳禁ですね。

 

カテゴリー