大島珠奈DVD

作品名:欲望のスイッチ
女優名:大島珠奈
身長:163cm B81 W57 H86
出身地:北海道
趣味:ショッピング、音楽鑑賞、料理

 
清楚にして可憐、北海道出身のグラビアアイドル大島珠奈ちゃんが人気シリーズ「欲望のスイッチ」から衝撃のグラビアデビューです。まだまだ初々しい女子高生が、まさかのTビキニで大胆ポーズを披露します。その大きな瞳、透き通る白い素肌、スラリと伸びる美しい手足、艶やかな黒髪、まさに死角無しの正統派アイドルのど真ん中。憧れの同級生アイドル大島珠奈ちゃんから目が離せない。

 

大島珠奈のイメージ画像
抜群のプロポーションを誇る大島珠奈ちゃんのイメージ作品です。

セクシーに体をくねらしたりなどお色気全開です。
大島珠奈DVD欲望のスイッチ

その欲望を見透かすような真っ直ぐな瞳にドキドキしちゃいます。
大島珠奈のアイドル動画
ラストの制服から白のTバックへの生着替えもお勧めですよ。

アイドルDVD情報

 
評価 
美少女JKアイドル大島珠奈ちゃんのデビュー作「欲望のスイッチ」が登場です。無垢な笑顔でさらさら髪をなびかせ、キラキラの瞳を潤わせる清楚系美少女が、大胆過ぎる大開脚ポーズで見る者の欲望を掻き立てます。
まずは制服姿で登場する大島珠奈ちゃんですが、白を基調とした爽やかなセーラー服が彼女を彩り目を引きます。そんな姿でアメを舐めながら貴方を挑発。色っぽい表情でコチラを見つめてきます。
さらに純白ランジェリー姿になる大島珠奈ちゃんの色白美肌に目線を奪われます。そのまま誘惑するようにブラの肩紐を外してパンツをずり下ろす過激な演出に大興奮。手ブラに生尻を見せつける着エロ映像はお宝必至ですね。他にも極小ビキニでの入浴シーン、透けビキニでのマッサージなど同シリーズ恒例のプレイも収録です。

 

カテゴリー