伊藤万里菜DVD

作品名:ボクの太陽 ただいま
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
生年月日:1998年06月27日
出身地:三重県

 
大人気ティーンアイドル伊藤万里菜ちゃんが「ボクの太陽」シリーズ第二弾として、これまで以上に成長した姿で帰ってきました。華奢なボディで元気に弾ける彼女は、とっても愛らしいベビーフェイスが魅力的。おっとりとした純朴な笑顔の片隅に隠されていた、ちょっぴりセクシーな表情を今回はたっぷりと見せてくれます。

 

伊藤万里菜DVDボクの太陽ただいま
伊藤万里菜ちゃんのDVD「ボクの太陽 ただいま」が登場です。

幼い笑顔とスベスベの素肌は清純そのもの。

伊藤万里菜のアイドル動画
一歩ずつ近づいていく二人の距離にドキドキ!

大好きな伊藤万里菜ちゃんから目が離せません。
伊藤万里菜の水着グラビア

アイドルDVD情報

 
評価 
キレイな海を前に制服から白ビキニに生着替え、さらにピンクの私服からカラフルなチューブトップ水着のままで車に乗り、ソファーに寝転んじゃう愛らしい伊藤万里菜ちゃん。清純ボディが見せるセクシーショットは見逃せません。
さらに赤色の競泳水着では、無邪気な顔をして水鉄砲で遊んだり、大きな浮き輪に乗ってプールで遊んだり、ふんわりした空気感に心が和みます。陽気なキャラクターの伊藤万里菜ちゃんと一緒に過ごすふたりだけの時間…。心が終始ドキドキしっぱなしです。
そして室内に戻れば、黄色のレオタード衣装で大きく開脚しながらストレッチ体操を見せてくれました。若い乙女の健康的なカラダを眺めていると心奪われますね。大好評だった前作に続き、アイドル伊藤万里菜ちゃんがたくさんの笑顔を皆さんに届けてくれる自信作です。

 

カテゴリー