合田柚奈DVD

作品名:アルカス
女優名:合田柚奈
身長:157cm B90 W57 H83
出身地:青森県
趣味:料理、書道(毛筆6段・硬筆7段)

 
目の前にあったらずっと触っていられるに違いない!バスト90cmのGカップを誇る合田柚奈ちゃんのイメージビデオ「アルカス」をレビューします。色白美巨乳で人気絶頂のアイドルが、日差しがまぶしい南国を舞台に元気いっぱいに弾けます。今作でも、その大きなおっぱいをふんだんに披露するシーンが盛りだくさん。そんな合田柚奈ちゃんから目が離せません。

 

合田柚奈DVDアルカス
合田柚奈ちゃんのDVD「アルカス」が登場です。

極小ビキニに身をまとい元気いっぱい弾けます。
合田柚奈のアイドル動画

水着から溢れ出てる合田柚奈ちゃんのおっぱい!
合田柚奈のグラビア画像
誘惑目線の合田柚奈ちゃんにドキドキが止まらない。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は可愛い眼帯水着で現れた合田柚奈ちゃんですが、水着が極小すぎて内側も外側も横乳が垣間見えます。さらに水着も外して大胆な手ブラで挑発的する合田柚奈ちゃんにドキドキが止まりません。手で覆い隠していますが、その手には収まり切れない巨乳が存在感を主張します。
また次の場面では胸元が大きく切れ込んだハイレグ水着を身に付けて登場です。デッキブラシを使って一生懸命に掃除をしているので、無防備になりすぎて水着からおっぱいがポロリしそうで心配になります。ここまで露出しちゃう合田柚奈ちゃんの度胸も素晴らしい。その他にも花柄ビキニ姿でのツイスターゲーム、看護師コスプレやメイド服など、大胆な演出と様々な衣装で楽しませてくれます。身も心も開放しながらアイドル合田柚奈ちゃんが美乳&美尻で限界突破に挑みます。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー