中島エマの恋のモザイク

作品名:恋のモザイク
女優名:中島エマ
身長:164cm B80 W57 H81
生年月日:1995年11月15日
出身地:東京都

 
女子高生アイドル中島エマちゃんのグラビアDVD「恋のモザイク」を徹底レビューします。スレンダーな美脚でいろんなものに跨りながら大胆ビキニをこれでもかと披露してくれました。その色白肌なデルタゾーンの美しさ、あんなポーズやこんなポーズはまさに反則同然です。恥ずかしいけど撮られる快感にもちょっぴり目覚めちゃう中島エマちゃん。セクシーアイドルの健康的なカラダに迫りまくる珠玉の作品です。

 

中島エマDVD恋のモザイク
中島エマちゃんの水着イメージ「恋のモザイク」

白く透き通るスレンダーボディがまぶしい。


恥じらいまくる美少女が少しずつ大胆になっていく。
中島エマの水着グラビア
美脚を大胆に開脚して色んなポーズを披露しました。

アイドルDVD情報

 
評価 
クールビューティーな色気を放つJKアイドル中島エマちゃんのDVD恋のモザイク。少女らしい清純な姿を魅せたり、セクシーな大人っぽい表情を魅せるなど見どころ満載。
水色のレオタードでは生地が薄くてポチ出現します。プリプリのお尻に食い込んだパンツにも注目です。ここから怒涛のクイコミラッシュ突入しちゃいます。スクール水着、フリルワンピに水色ホットパンツ、おまけにビキニの入浴シーンまで全場面で美しいスジ&食い込みを披露してくれました。
さらに競泳水着で華麗にエクササイズしたり、大きなバランスボールに乗っかってみたり、その健康的な若いカラダを見せつける中島エマちゃん。ワンピース水着でのシャワーなどお清楚セクシーの真骨頂。少し緊張気味にハニカミながらも元気に頑張る姿は思わず応援したくなっちゃいます。

 

カテゴリー