美音咲月DVD

作品名:ピュア・スマイル
女優名:美音咲月
身長:167cm B87 W55 H87
生年月日:1999年04月11日
出身地:大阪府

 
仮面女子イースターガールズのメンバーとして活躍する美音咲月ちゃんのファーストイメージ登場です。上品系な顔立ちとギャップのある激しいステージングでファンを獲得している彼女のスレンダーボディは一級品。その爽やかな笑顔をひと目見れば、美音咲月ちゃんに心奪われて虜になってしまうでしょう。男心をくすぐる衣装がたっぷり、セクシーパンチラ光線に圧倒されるでしょう。

 

美音咲月の画像
美音咲月の水着グラビアDVD「ピュア・スマイル」が登場です。
美音咲月DVDピュア・スマイル
清楚な顔立ちと数値以上にボリューム感のあるバストは必見です。

美音咲月の水着グラビア
小さな水着に包まれた白い肌が煌めきます。

彼女と二人きりで甘い恋人気分を味わってみませんか?

アイドルDVD情報

 
評価 
まず最初は、アイドル美音咲月ちゃんがベッドで寝てるシーンから始まります。水着の上に長袖のシャツを着ている彼女を起こすと、可愛い笑顔と共に目覚めてくれます。こんな可愛い彼女が隣で寝ていたら…と願わずにはいられませんね。
そして起きたら着替え始める彼女、シャツのボタンを外していくと大きな胸元が露わになってしまいます。無邪気にはしゃぐ彼女のお尻に水着が食い込んで目線は釘付けに!
また制服姿もめちゃくちゃ似合ってます。風にめくれてチラリと見える純白のパンツに興奮が収まりません。そして草むらに移動したと思ったら、何と制服を生脱ぎしていきます。純白の下着姿になった大胆な美音咲月ちゃんが、腕をギュッとして胸を寄せて出来た谷間に目は釘付け。他にも、競泳水着、CAコスプレ、白のビキニ姿でのマッサージなど収録しました。美音咲月ちゃんの小悪魔な笑顔に酔いしれることでしょう。

 

カテゴリー