和泉ひよりDVD

作品名:MIU
女優名:和泉ひより
身長:145cm B75 W58 H80
出身地:埼玉県
趣味:買い物、歌うこと、お菓子作り

 
発売時はまだ15歳、そんな彼女の下着姿がまぶしい和泉ひよりちゃんのイメージビデオ「MIU」のごレビュー記事です。笑顔が絶えないけれども、恥ずかしさもいっぱい。小柄ながら引き締まった身体、メリハリのあるバストからヒップはのラインは芸術品。大胆なビキニ姿やメイド服、そして看護師スタイルまでいろんな演出に挑むティーンアイドル和泉ひよりちゃんをお届けします。

 

和泉ひより画像
童顔すぎる和泉ひよりちゃんのDVD「MIU」が登場です。
和泉ひより MIU

無垢なぴちぴちボディを隅々まで堪能します。
和泉ひよりアイドル動画
ちょっぴり不思議ちゃんで天然系という愛すべきキャラ!

無自覚セクシーに大胆な演出にも挑みます。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは清楚な制服姿で登場する和泉ひよりちゃんですが、すぐに生脱ぎして何とレースがついてある下着姿を見せてくれました。さらにスクール水着の場面では、カメラに向かってセクシーショットを連発する和泉ひよりちゃん。四つん這いになってお尻をフリフリ突き出すと、ピッチリと張り付いた水着のおかげでお尻の形が丸分かりです。
また水浴びすれば、和泉ひよりちゃんのお股が際立つ限界ギリギリの演出。彼女の秘部のカタチも丸わかりで思わず興奮してしまいます。いつも無防備で発展途上なアイドル和泉ひよりちゃんから目が離せない。顔も身体もティーンの匂いがたっぷりですよ。
その他にも、スポーツブラ調のビキニでは柔軟体操、極小ビキニで入浴シーン、艶やかな浴衣姿など見所満載なグラビア作品に仕上がりました。初々しさいっぱいの和泉ひよりちゃんをお届けします。

 

カテゴリー