神前つかさDVD

作品名:ギュってして
女優名:神前つかさ
身長:156cm B83 W59 H86
出身地:神奈川県
趣味:コスメ集め、ピアノ、スキー

 
上品で凛々しい顔立ちと抜群のプロポーションでファンの支持を集めるグラビアアイドル神前つかさちゃんのイメージビデオ「ギュってして」のご紹介です。本作は彼氏の家でお泊りデートを楽しむというドラマ仕立ての内容でお届けします。このグラビア撮影時は高校を卒業したての18歳ギャルということで身体のラインもスラリと細く、初々しさの残る神前つかさちゃんの透き通るような美しい素肌や表情を堪能できます。

 

神前つかさDVDギュってして
神前つかさちゃんの誘惑するような目線にドキドキさせられます。
神前つかさDVDギュってして
クールに見えてちょっぴりエッチな今どきの女の子。


Tバックから大胆に覗く桃尻にも要注目です。
神前つかさアイドル動画
神前つかさちゃんと恋人気分でお楽しみください。

アイドルDVD情報

 
評価 
美しい顔立ち、スベスベの色白肌、均整のとれたスタイル、正統派アイドル神前つかさちゃんのグラビアDVDのご紹介。本作では、衣装は下着も解禁されTバックも多様、さらにキワドイ股間の食い込みが多発しています。セクシーな大人っぽい衣装が多い見所満載の着エロ映像です。
中でも自慢のプリップリの桃尻に素晴らしさは格別です。ベッドでのノーブラYシャツ、変形ハイレグ、そして眼帯ビキニのシーンは、露出度、食い込み具合、股間接写など、どれを取っても完成度の高い見逃せないお薦めシーンとなっています。
最後は少し大人っぽい黒ランジェリーで貴方を挑発。過激に進行するグラビア撮影の中で衝動に駆られる神前つかさちゃん。ドキドキする恋人シチュエーションに胸が高鳴ります。二人だけの甘い世界をゆっくりとお楽しみください。

 

カテゴリー