神前つかさ画像

作品名:白の無垢
女優名:神前つかさ
身長:156cm B83 W59 H86
出身地:神奈川県
趣味:コスメ集め、ピアノ、スキー

 
どこか影のある生意気そうな表情が男心をくすぐる人気グラビアアイドル神前つかさちゃんのイメージ作品「白の無垢」のご紹介。まずはいきなり大胆なアイス舐めシーンから撮影に挑みます。何かを連想させる舌使いでペロペロと美味しそうにアイスを頬張る神前つかさちゃん。ちょっぴり刺激的な着エロ映像です。貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。

 

神前つかさ水着グラビア
神前つかさちゃんの萌えポイントである美尻に焦点を当てました。

細いクビレに大きなヒップが魅力的なのです。
神前つかさDVD白の無垢
視聴者を意識した感情移入のしやすいイメージ映像です。

神前つかさDVD
キュッと上がったヒップを惜しげなく披露。

挑発的な神前つかさちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
プールの水遊びでは、超ハイレグのTバック水着を披露するアイドル神前つかさちゃん。生地が薄いのでくっきりと浮かび上がった胸のポッチは、よく見ると乳輪の形までわかりそうな際どさです。視聴者の視線を一身に集めるでしょう。
お次は室内へ移動すると、体育ブルマの下からベージュの極小Tバックが露わになります。神前つかさちゃん自慢の美尻がじっくりと堪能できます。そして腰をグラインドさせる場面は淫らな妄想を大きく刺激します。衝撃サプライズに大興奮です。
最後は和室&OLコスというアダルトな雰囲気が漂う設定です。色っぽいスカートをめくってパンストから脱衣していくと、まん丸した美尻、股間に食い込んだピンクのTバックが過激です。形まで分かるような際どい映像に仕上がりました。どうぞ神前つかさちゃんのDVD映像をお楽しみください。

 

カテゴリー