田中菜々DVD

作品名:なな色シンパシー
女優名:田中菜々
身長:161cm B87 W61 H87
出身地:福岡県
趣味:カラオケ、絵をかくこと、ゲーム

 
グラビア界を代表する絶対的エース田中菜々ちゃんのイメージDVD「なな色シンパシー」をレビューします。身体がしなやかに柔らかい事が自慢な彼女が、清楚な制服からビキニに着替えて早速Y字開脚を披露してくれました。胸元が大きく開いた競泳水着など、横から下から美しいバストがいろいろな角度から楽しめます。大人っぽいイメージだけじゃない田中菜々ちゃんの日常的で飾らない素の部分も満載ですよ。

 

田中菜々の画像
田中菜々ちゃんのDVD「なな色シンパシー」が登場です。

田中菜々DVDなな色シンパシー
その柔肌ムチムチボディに視線は釘付けです。

どこか小悪魔っぽい表情にもがっつりそそられます。
田中菜々のアイドル動画
大好きな田中菜々ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
タンクトップを脱いで紐ビキニに着替えたら、子猫のような甘えた表情でキャンディをペロペロしたりなど萌えカワな田中菜々ちゃんに心癒されるでしょう。人懐っこい性格で誰もが笑顔になってしまう着エロアイドルです。また体操服に着替えてバランスボール運動や、ビキニを身に付けて海水浴を楽しんだり、しなやかな美脚から豪快な開脚を何度も繰り出していきます。
他にもヘソ出しメイド服で腰振りダンスしたり、レースのビキニに生着替えなどたくさんの衣装を着こなすアイドル田中菜々ちゃんの笑顔は燦爛と輝いています。さらに大人っぽい上品なベージュのビキニで挑発するような仕草に男心を鷲掴みされるでしょう。
そして時々見せる恥じらう仕草がたまらない。純真なまでに無垢な瞳に見つめられたらすでに恋しちゃってます。美少女アイドル田中菜々ちゃんの魅力がたくさん詰まった作品になっております。

 

カテゴリー