作品名:ちゅら菜ちゅら
女優名:田中菜々
身長:161cm B87 W61 H87
出身地:福岡県
趣味:カラオケ、絵をかくこと、ゲーム

 
元生徒会長の経歴を持つグラビアアイドル大人気の田中菜々ちゃんがI-ONEに登場しました。水をも弾く若い素肌、ぷりぷりの豊満ボディで魅せるイメージビデオ「ちゅら菜ちゅら」のご紹介。みんなが狙っている美少女のセクシーショットに目は釘付け。ビキニ、競泳水着、襦袢などコスチュームのバリエーションも豊富で、息つく暇もない濃密な時間をお届けします。田中菜々ちゃんの肉感ボディに興奮必至!

 

田中菜々DVDちゅら菜ちゅら
冒頭では超ミニスカでパンティ丸見えな映像にドキドキです。

田中菜々ちゃんと小さな水着の組み合わせがヤバすぎる。
田中菜々のアイドル動画

キュートな笑顔で誘いつつ色んなポーズに挑戦です。
田中菜々DVDちゅら菜ちゅら
日常に潜むエロスをギリギリ映像でお楽しみください。

アイドルDVD情報

 
評価 
大人気グラビアアイドル田中菜々ちゃんのイメージDVD「ちゅら菜ちゅら」が好評発売中です。太陽がまぶしい沖縄の海で、小さな水着を身に着けて大胆に弾けます。
外を散歩して汗だくになった田中菜々ちゃんがストライプ柄のビキニに生着替えしたり、ドット柄のビキニでビーチボール遊び、その健康的なカラダを見せつけます。さらに全身マッサージでは、あまりのくすぐったさに耐えられず、体をバタバタさせて爆笑する田中菜々ちゃんが面白いですよ。
そしてハイレグレオタードに着替えると、ピチピチしたボディを震わせて柔軟体操したり、大きく開脚ポーズをしたり、大胆な行動に思わずドキドキしちゃいます。さらにメイド服コスプレして音楽を聴きながら生着替えなど可愛さいっぱい美少女に心奪われるでしょう。いま最も旬なアイドル田中菜々ちゃんをご堪能ください。

 

カテゴリー